1年生と2年生の交流会
- 公開日
- 2008/04/30
- 更新日
- 2008/04/30
お知らせ
4月30日(水)、1年生は生活科の時間を2年生といっしょに過ごしました。朝顔のタネをプレゼントしてもらった後、グループに分かれて、2年生が考えてくれた遊びをしました。良い天気のなか、楽しく遊ぶことができました。
お知らせ
4月30日(水)、1年生は生活科の時間を2年生といっしょに過ごしました。朝顔のタネをプレゼントしてもらった後、グループに分かれて、2年生が考えてくれた遊びをしました。良い天気のなか、楽しく遊ぶことができました。
異常気象時の登下校
学校いじめ防止基本方針
教育課程特例校制度における書道科(書の時間)の評価について
年間行事計画