就学時健診
- 公開日
- 2007/11/22
- 更新日
- 2007/11/22
お知らせ
11月22日は就学時健診のため、3時間授業で給食後下校します。学年下校は、12時30分頃になります。6年生と5年生の一部は、健診のお手伝いをします。
お知らせ
11月22日は就学時健診のため、3時間授業で給食後下校します。学年下校は、12時30分頃になります。6年生と5年生の一部は、健診のお手伝いをします。
異常気象時の登下校
学校いじめ防止基本方針
教育課程特例校制度における書道科(書の時間)の評価について
年間行事計画