学校日記

今日の給食by6年1組

今日の給食は6年1組からです。 メニューは「ごはん,牛乳,いわしはんぺんと野菜のうまに,いかナゲット(2個)」でした。

【給食】
公開日
2012-05-24
更新日
2012-05-24