アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立春日井小学校
学校日記
今日の給食by6年1組
今日の給食は6年1組からです。 メニューは「ごはん,牛乳,いわしはんぺんと野菜のうまに,いかナゲット(2個)」でした。
画像1
画像2
画像3
【給食】
公開日
2012-05-24
更新日
2012-05-24
カテゴリへ戻る
トップへ戻る