学校日記

今日の給食by4年3組

今日の給食は4年3組からです。 メニューは「わかめごはん,牛乳,春の肉じゃが,さごしの風味やき,パイナップル」でした。

【給食】
公開日
2012-04-27
更新日
2012-04-27