アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立春日井小学校
学校日記
今日の給食by4年3組
今日の給食は4年3組からです。 メニューは「わかめごはん,牛乳,春の肉じゃが,さごしの風味やき,パイナップル」でした。
画像1
画像2
画像3
【給食】
公開日
2012-04-27
更新日
2012-04-27
カテゴリへ戻る
トップへ戻る