学校日記

今日の給食by1年4組

今日の給食は1年4組からです。メニューは 「ごはん,牛乳,野菜のチャウダー,シェフフライドチキンカレー風味」でした。

【給食】
公開日
2011-09-28
更新日
2011-09-28