アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立春日井小学校
学校日記
トレッキング
天気にも恵まれ、トレッキング(山道ハイキング)に出かけました。ガイドさんとも楽しく時を過ごしました。お弁当もおいしかったです。
画像1
画像2
画像3
【5年生】
公開日
2018-11-13
更新日
2018-11-13
カテゴリへ戻る
トップへ戻る