春日井市立勝川小学校
ハッピー&スマイルキャンペーンについて児童会が動画を作成して呼びかけをしました。幸せな出来事や気持ちをみんなと共有することで、今よりもっと笑顔あふれる学校を目指すことが目的です。その報告です。