4年生 授業
- 公開日
- 2019/12/17
- 更新日
- 2019/12/17
授業
算数。どこまでも割り切れない筆算の式をどう扱うか、主体的・対話的に取り組みました。算数という教科でも「言葉」を用いて、根拠を明らかにしながら問題解決をしている様子が見られました。
授業
算数。どこまでも割り切れない筆算の式をどう扱うか、主体的・対話的に取り組みました。算数という教科でも「言葉」を用いて、根拠を明らかにしながら問題解決をしている様子が見られました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度