学校日記

サッカー部と白山小おやじの会が試合を行いました。

恒例になっているサッカー部とおやじの会との試合を行いました。ケガの無いように願い、白熱の試合展開に応援にも熱が入りました。

【学校の窓】
公開日
2013-12-14
更新日
2013-12-14