アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
春日井市立味美小学校
学校日記
2月27日(火)5年生の様子
図工の時間です。ワイヤーアートを行っています。針金で自分がイメージしたものを作成しています。想像力を働かせています。
画像1
画像2
【5年生】
公開日
2024-02-28
更新日
2024-02-28
カテゴリへ戻る
トップへ戻る