17日・20日の配布方法について
- 公開日
- 2020/04/15
- 更新日
- 2020/04/15
緊急連絡
5月6日までの臨時休校延長に伴い、配付物および回収物について保護者の皆様に受取と提出をお願いしました。感染防止のため、短時間ですむよう下記のように進めていきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。
配付日 ・4月17日(金)16:00〜17:30
・4月20日(月) 8:30〜17:30
[1] 当日は、手指の消毒後、体育館入口から下ぐつのまま館内にお入り
ください。
[2] PTA総会委任状および総合保障制度の提出用封筒(希望者のみ)を提出箱に投入してください。
[3] 案内表示にそって、お子さんの学年表示場所で、名簿に○をつけて
お子さんの封筒をお取りください。兄弟姉妹の分も同様です。
[4] 手指の消毒後、出口よりお帰りください。
※不明なことがあれば、体育館内の職員におたずねください。
※駐車スペースが狭いため、自転車・徒歩での来校をお願いします。
やむを得ず自家用車を利用される場合は、安全に十分配慮して駐車場を
ご利用ください。