学校日記

3年生給食

 今日は,1・2年生がテスト後のため給食がありません。今日の給食を食べたのは,3年生だけです。3年生が給食を食べるのも,あと7回です。卒業までの何気ない1コマ1コマが,大切な思い出になっていくでしょう。3年生は給食の後,公立高校一般入試の出願に出かけました。  3年生給食の様子は,ここをクリックしてください。

【3年生】
公開日
2013-02-22
更新日
2013-02-22