春日井市立松原中学校
5月18日 明日から第1回テストが始まります。1年生にとっては中学校初めての定期テストとなります。緊張感は必要ですが、実力を出すには落ち着いて問題に取り組むことが一番です。がんばりましょう。 写真は1年生の学習相談の様子です。