学校日記

今日の給食です。〈10月25日(火)〉

今日のメニューです。今日はセレクト給食です。選択できるメニューは、「さけのフライ」か「米粉のコロッケ」、「米粉のマフィン」か「ももゼリー」でした。 ・ごはん ・牛乳 ・吉野汁 ・さけのフライ または 米粉のコロッケ ・白菜のたくあん和え ・米粉のマフィン または ももゼリー

【学校だより】
公開日
2016-10-25
更新日
2016-10-25