夏の大会 女子バスケットボール
- 公開日
- 2026/06/27
- 更新日
- 2026/06/27
お知らせ
夏の大会が春日井市総合体育館で行われました。
トーナメント戦の1回戦は、東部中学校を相手に53ー20で勝利しました。
続く2回戦は、高蔵寺中学校に76-32で惜しくも敗れました。
しかし、最後の最後まで勝利を信じて粘り強く戦う姿がとても印象的でした。
トーナメント戦の1回戦は、東部中学校を相手に53ー20で勝利しました。
続く2回戦は、高蔵寺中学校に76-32で惜しくも敗れました。
しかし、最後の最後まで勝利を信じて粘り強く戦う姿がとても印象的でした。
みんな本当によく頑張りました。
