学校日記

6/28(日)夏の大会 ソフトテニス女子(団体)

公開日
2026/06/28
更新日
2026/06/28

部活動

午後より、男子に引き続き中央公民館テニスコートにて、女子の団体戦が行われました。選手たちは必死にボールを追い、声を掛け合い、粘り強くプレーしました。3年生にとって最後の大会、下級生とともに善戦しました。試合は惜しくも敗れましたが、一人一人が精一杯プレーする姿に惜しみない拍手と声援が後押ししました。今日一日たくさんの応援、本当にありがとうございました。