課題提出・配付日の連絡(その2)
- 公開日
- 2020/05/14
- 更新日
- 2020/05/14
お知らせ
5月14・15日(木・金)に時間を指定して、課題の提出と配付を実施いたします。
当日は、前回と同様、正門(東側の門)から登校し、西門から下校します。
学年の先生から配付物を受け取り、体育館で指定した場所に提出物を出してください。
体育館については、ターポリンを敷きます。下靴のまま東側の入り口から入り、トイレ横の出入り口から出るという一方通行にご協力ください。
◇生徒が指定した時間に登校します。
◇服装は、制服か体操服で登校します。
◇マスクの着用をお願いします。
◇サブバック登校可。
◇提出物には、必ず学年・クラス・番号・名前を書きましょう。
◇自転車通学者は、自転車登校で構いません。
◇指定した時間に登校できない場合は、学校にご相談ください。
<特別支援> 14日(木)午前
9:00〜
7日に配付した課題
<2年生> 14日(木)午後
13:00〜 1・2組
13:30〜 3・4組
14:00〜 5・6組
14:30〜 7・8組
15:00〜 9組
7〜13日の課題一覧を確認
(音楽と家庭科以外を提出)
<3年生> 15日(金)午前
9:00〜 1・2組
9:30〜 3・4組
10:00〜 5・6組
10:30〜 7・8組
8日に配付した課題一覧を確認
(社会と音楽以外を提出、理科は21日に提出)
<1年生> 15日(金)午後
13:00〜 1・2組
13:30〜 3・4組
14:00〜 5・6組
14:30〜 7・8組
15:00〜 9・10組
15:30〜 11組
学習・課題内容一覧を確認
〔国語プリントA、カラープリント1、理科プリントNo.3〜6、美術レタリングプリントNo.1・2、技術プリントNo.1・2、保健関係書類(封筒一式)〕
【配付物】
課題 学年通信 「学校安全緊急情報共有化広域ネットワーク」の活用訓練について
【主な提出物】
写真・ビデオ撮影データ及び作品等使用承諾書(承諾いただける場合は、提出の必要はありません)